2016年7月16日土曜日

JAバンク兵庫のCM

JAバンク兵庫のCMの撮影場所としてNESTの店先も使っていただきました。
NESTが映ってるのは、ほんの一瞬ですが


JAバンク兵庫のHPから見る事もできます。
しかし残念ながらMac・iphoneだと動画が再生されません。

  


映像撮影スタッフ・スチール撮影スタッフ
スポンサー・クライアント他、関係者総勢30名で
てんやわんやでした




通販雑誌のカタログ(婦人服)の撮影や
雑誌の取材では何度か使っていただいたりしたのですが
今回はCMの撮影ということで
かなり大掛かりでした。映ってるのはほんまに一瞬やったんですけど



てんやわんやでしたが
ええ経験をさせていただきました。
突然やって来てNESTを撮影場所に選んでいただいた
スタッフの方々に
感謝

JAバンク兵庫 夏のわくわくキャンペーン 6/1〜8/31
よろしくお願いいたします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿