2015年10月20日火曜日

神戸マルシェ2,015 無事終了!

神戸マルシェ2,015、無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました。
神戸マルシェの関係者の皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました。


天気も良くてNESTブースもかなり賑わいました。
ありがとうございました。


苦楽園からのお客様も遠いところ
ありがとうございました。
また感想聞かせて下さいね。


『ブログ見てますよ!』って来てくれた数名のお客様
嬉しかったです!ありがとうございました。
頑張って更新します!


今年は小さめの板つき壁かけが人気でした。


蛇口の寄植えは今年も人気で、もう4年目です。

年に一度のイベント
今回で4回目の参加やのに
今年も準備が大変で当日もバタバタで余裕なかったな〜

来年はもっと余裕をもって
このイベントを楽しも!



0 件のコメント:

コメントを投稿