2013年2月12日火曜日

臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせです。
今週の日曜日2月17日は勝手ながら
NESTは、お休みさせて頂きます。
この時期ぐらいしか日曜日は休めないので
家族サービスさせて頂きます。といっても運転手ですが!
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
          
 で、今回のおすすめは、植物ではなく雑貨・ツール


久々にチャリンコ入荷です。
ちゃんとチェーンも回って
“ 小さいおっさん ”がほんまにおったら乗り回せるほど
良く出来ています。
もこみち君が出てる朝の料理番組で
後ろの棚にさりげにディスプレイされてるのと同じ?


移植ごて“ SNEEBOER & Zn


かなりいかつい!男性好みの移植ごて
オランダの職人さんのハンドメイドです。
ここまでエッジの鋭い移植ごては無いんちゃうかな!
男前です。






にほんブログ村 花ブログへ ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿