2012年7月6日金曜日

手作りせっけん

手作りせっけんを販売することになりました。
うちの嫁さんの友人が作っている石鹸で、我が家でも愛用しています。
手作りというのは、安心というか、ナチュラルというか
なんか好きです。これから植物以外にも、なんか好きというものを増やす予定です。


うちの嫁さんは、髪の毛もこの石鹸で洗ってるらしい。
『うちの嫁さん』と言うてますが、これからは、『うちのカミさん』と
言うことにしようと思っています。どうでもええことですみません!
先日、quenelleさんから『まかないやけど一緒にどう?』と、
お昼をごちそうになった時に、『嫁さんはえらいですよね』という話になって
シェフが『偉いからカミ(神)さんって、みんな言うてるでしょ』
『私もカミ(神)さんって言うてるよ!』とさらり、なるほど!謎が解けた感じがしました。
さすがシェフ、いちいち男前です!
うちのカミさんが偉い話は別の機会にお話します。


0 件のコメント:

コメントを投稿