2012年4月20日金曜日

あっという間 2

あっという間にオープンから20日が過ぎました。
NEST前の桜も散ってしまいました。
この桜が散ったら「禁煙でもするかな!」と誰かに言った気がするが
そんな事はおいといて!


素敵なカフェのお客様から、コンテナガーデンとハンギングバスケットの
植え替えの注文をいただきました。
NESTから車で鷲林寺方面に約10分で着きました。
すごく雰囲気のある素敵なcafe この季節のテラス席からの眺望は最高でした。
cafe gallery いお様 今度は休みの日に、ゆっくり行きたいです。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿